PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりに

病院にいきました。
とくに体調に変わりもなく今年に冬は暖かかったせいか具合悪かったことも少なく
日常的にはかなり普通に生活できたことを報告して。
自分がこれだけ滑ったり登ったりしていることは主治医には当然隠しているが、
顔の雪焼け具合を見ればバレバレであろう。
今日もBNP値を調べるための血液を採って終わり、
身体は快調でもこの数値だけは少しづつでも上がってしまうものなのか。

うちのかみさんのほうも前の日曜日に
内側側副靭帯を損傷していて大きい病院の検査待ち状態なので
膝サポーター&松葉杖の生活を余儀なくされているが。
なので今自分が症状を悪化させたりスキーでケガしたりすれば
我が家は二人とも外に出られなくなってしまうので安全第一な日常を送らねば。
でも滑りにはいくっすよ!

| | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も、本日通院日でした
お元気そうですね。
私も本日通院日でした、ここ数ヶ月間、MTBで通院しています。我が家と通院先との距離は10キロ未満ですが、標高差が多少あるので、行きはヨイヨイ帰りはコワイとなります。
運動制限が改善されたとはいえ、急坂を昇るのは体に相当こたえます。健康な頃は、以前申しましたように大門峠、麦草峠など平気で上っていましたから我が体ながら不甲斐なく思っております。お互い余り無理をしないようにがんばりましょう。奥様が靭帯を損傷なされたとの事、お大事に。

| MK | 2007/03/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

私もブログを始めました。
私も拙いブログを始めました。
今後ともよろしくお願いいたします。

| MK | 2007/03/11 00:10 | URL | ≫ EDIT

MKさん
ブログ見てますよ、いつコメントをだそうかタイミングを計ってたわけではないですけど。
根子岳とか滑りによく登りに行きますが、だんだん山頂へ到達するのに時間がかかるようになってしまって、情けなくなることもあります。下からきた中高年(自分もだけど)のスキーヤーにどんどん抜かされていきますからね~まあこんなことやってるだけ奇跡なんだと思って自分を慰めてますけど。
やっぱり無理はできません、やる気のなくなった時は素直に従いましょう。もう春だし少しは動きやすくなりますね。

かみさんが自力で歩けるようになったら少し遠くへ温泉でも一泊しにいこうかと思ってます。

| BORI | 2007/03/11 21:49 | URL | ≫ EDIT

BORIさんこんばんわ 毎日見させていただいております。持病と上手にお付き合いしてますね~実は私も不注意で足の甲の打撲で…今シーズンスキーは一回で終わりになりそうです。毎週のようにスキー三昧長野の人がうらやましい!スキーシーズンだけでもそちらに住みたいですね。

| けやき | 2007/03/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

けやきさん
足の甲の打撲ならスキー靴履いちゃえば大丈夫ですよ!って
いうわけにはいきませんね~どうぞお大事に(自分のまわりは甲の骨折ぐらいなら滑ってるバカばっかしなので)
自分も最初はスキーシーズンだけ長野にきてて、気がついたら1年中暮らしていました。

| BORI | 2007/03/12 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/119-77eb2358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

