PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランシュたかやまスキーリゾート!中信エリアでDeep Powder !

2007年2月18日(日)

NEC_0153.jpg

頂いてきました。
この日は今季2回目のテレマークデイなのでテレスキーヤーは1日券半額、
ほぼいつも通りのメンバーが集まり朝から予想外のパウダーセッション!
かみ雪だけど標高が高いだけに上部は深くていい雪でした。



NEC_0106.jpg

長野県北信が雨でも中南信が雪になることは
よくあることなので少しは期待してましたが。
ゴンチャレンコさんチーム、たむちゃん、テレmacさん一家と
絶叫しながらゲレンデがバホバホになるまで滑り倒しました。
テレモーグルも2本通せたところで無理をせず3時半にはあがりました。

この日はゲレンデトップから霧ケ峰方面に
ウロコ板ツアーに行く予定だったんだけど天気が悪くてやめにしましたが。
でもテレマークデイとパウダーデイが重なった日なんて料金的にも内容的にも
すごいお得感がありましたのでこれはこれで大変充実の日曜日でした。

| snow2007 | 22:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウロコでお散歩
お疲れさまでした。また天気のいい日を選んで散歩にでましょう!
しばらくあのウロコ板で練習してま~す。

| たむ | 2007/02/19 10:52 | URL | ≫ EDIT

私も18日は霧が峰蝶々深山の方にウロコXCツアーの予定でしたが朝の雨で中止になりました。
緩やかな起伏があるので、テレマーク&シールで行くか、ラクチンまほろばYHのウロコXCで行くか随分迷ったんですが、結局雨でした。。。
やはり青空の下、歩きたいです。

| sakusaku | 2007/02/19 15:13 | URL | ≫ EDIT

BORIさん、お疲れさまでした。

そういえば一緒に柔らか雪を滑ったのは初めてでしたね。とっても楽しかったです。みおちゃん自然に滑れるようになってました。

では、また。、

| テレmac | 2007/02/19 19:53 | URL | ≫ EDIT

たむちゃん、お疲れ様でした。
また霧ケ峰も入れて別の候補地も探っておきます。
春のザラメになったらどこでもいけますね~

sakusakuさん、ばったりお逢いできなくて残念でした。
近くのブランシュは雨ではなく湿った雪でしたけど。
↑の人はウロコ板でモーグルコースを滑りヘリをかます変人です。

テレmacさん、お疲れ様でした。
そういえば去年のテレDAYでビデオ撮って頂きましたよね、いっしょに滑ったかどうか忘れてしまいました。
でもやっぱりみんなで滑るパウダーはすごく楽しいっす!
またやりましょう!!

| BORI | 2007/02/19 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/114-3948440a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

