PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

妙高杉ノ原スキー場!腿筋限界

2007年2月12日(月)


NEC_0095.jpg

前日の疲れは引きずっているものの今日もゲレンデへ!
かりちゃん、ケンG、つよぽんと三田原第3リフトで合流、
かみさんも入れて5人で滑りました。
相変わらず大腿部に力は入らず、すでにただの棒の状態…


IMGA0448.jpg IMGA0449.jpg

IMGA0451.jpg IMGA0457.jpg

天気はまずまず陽も適度にあたりスノースポーツには良い日でしたが、
三田原BC方面は薄暗く入山者を拒んでいるのか
山の格好をしてゲレンデ滑ってる人けっこう見ました。
自分も今シーズンは何となくヤル気が失せ気味…
でもまあこうやって皆と滑ってることも多くて楽しいからいいんだけど。
雪が少なければそれなりに楽しめる方法なんていくらでもあるからね。
いくつになっても病気になっても飽きずに止められないものがあるってことは
実に幸せなことです。

IMGA0456.jpg

| snow2007 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モモ筋
BORIさんでも腿筋限界ということがあるんですね~
私なんか一本でぜーぜーですよ。

| sakusaku | 2007/02/16 12:40 | URL | ≫ EDIT

sakusakuさん、今年は近年まれに見る雪不足ですが
山よりもゲレンデスキーに行きまくっているので、
ここ何年かの中では異常なほどの滑走距離です。
ってーかテレマークで1日券のもとをとろーとか、
10代のスノーボーダーと張り合おうってーのが
そもそもの間違い。

| BORI | 2007/02/16 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/111-550acbd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

