PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

医龍 最終話

すごい展開だったね~さすが最終話。
手術シーンなんてかみさんとテレビの前でかぶりつき状態で、
まるで病院の中で他の先生たちといっしょに画面見てるような。
手術成功の瞬間はまさに拍手もの、あまりテレビ見ないけど
これほど引き込まれたドラマも久しぶりだね~。

それにしても野口教授役の岸部一徳さんの、
新境地というべき鬼気迫る演技は凄いというか笑えた。
最近CMにもよく出てますね~。

拡張型心筋症も先の見えない病気ではあるが、
患者自身が見てもそうでない人が見ても、力が湧いてくるような
明るい気持ちにさせてくれるいいドラマでありました。

医龍2!  絶対来るよ~!!

| | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

医龍は漫画で読みましたー
まだ漫画は続いてるのかな?
ドラマは一回も見ませんでした。。。なんとなく。。。

| namy | 2006/06/30 23:10 | URL | ≫ EDIT

最近あまりテレビ見ないんだけど、
このドラマは真剣にハマってしまいました。
病気に関して多少の知識があるだけに
突っ込みどころ満載(笑)

| BORI | 2006/07/01 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/11-ebaf6953

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

