PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

タングラムスキーサーカス!前に滑ったのはいつの日か

2007年2月4日(日)

NEC_0281.jpg

まったく憶えてません、
テレマークでコブを滑ってた記憶はあるが。
今日は地元のMonmaさんと高○さん、
あとNewアルペンスキー初おろしのかみさんと。
前夜に積もった雪もまずまず、速やかにあるパウダーバーンに侵入
あまり調子に乗ってまわし過ぎると場内放送でいわれますから。
「コース外やロープを越えての滑走はかたく…」



NEC_0291.jpg

まったく地形がそのままのコースはおもしろいね~
谷になったり片斜だったり急に落ち込んだり。

ホテルの前ではバナナボート待ちの列ができていました。
キッズパークも今やスキー場では常識、ゲレ食のコーヒー200円だったし
リフト代も限界まで下げてきているし(ある割引を使って今回1日券2200円)
久しぶりに来て何だけど隣の斑尾高原と切磋琢磨しながら
年間通してタングラムはよく頑張っているな~と思いました。

| snow2007 | 18:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/109-6ac1d85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

