PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

湯の丸山!2本

2007年2月3日(土)

BORI

yunomaruyama-1.jpg

信州湯の丸スキー場のHP見てたら新雪が30cm積もったと書いてあったので、
山のほうもそろそろまともに滑れるのではと思い行ってきました。
日中は気温も上がり登りもそれほど辛くないので
調子に乗って2本滑ってきました。



yunomaruyama-2.jpg yunomaruyama-3.jpg

確かに30cmぐらいは降ったようでいい感じです。
今回も湯の丸北峰のあたりから滑り出し、
雪質まあまあで深いところもあるが空洞の落とし穴も多し。
でも朝から太陽に照らされているので湯の丸にしては若干重たいか、
斜面下のほうはまだ木々の頭が出ているのでたまに軌道修正が必要。
それにしてもここは本当にあっという間に終わるところです。

yunomaruyama-4.jpg yunomaruyama-5.jpg

2本目は様子がわかってたので自分的には会心の滑りでやした。
もうちょっと積雪増えたらまた春にでも…

| snow2007 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/108-dbfdc601

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

