PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランシュたかやまスキーリゾート!今日もよく滑った

2007年1月28日(日)

NEC_0207.jpg

今日は「テレマークデイ」なのでテレスキーヤーはリフト1日券が半額です。
だいぶ定着してきたのかゲレンデ内あっちでもこっちでも
踵を浮かせて滑ってる人たちばかり、
スクールも生徒さん増えてるみたいで盛況のようです。
とくに約束もしてなかったけどある意味予想通りのメンバーが集まり、
昨日に引き続き今日もラストまで滑り倒しました。



NEC_0191.jpg

↑は朝いちで上がったゲレンデトップからの眺望、
ここから続く霧ケ峰方面へのツアーコース今シーズン中に行ってみたいですが。
今回も半分くらいはモーグル&エアパークで凸凹るは飛ぶは、
ごくごく少数派テレマーカーとなっていました。
テレモーグルに関しては去年に比べたら少しは進歩している気もするが、
相変わらずの脚力不足でゴールしたらバッタリです。
それにしてもこの週末丸々2日ほんとによく滑りました、
心臓も強くなったのか(気のせいです)やる気に身体がよくついてきたと思います。
ゴン師匠、たむちゃん、N井さん、よっしぃ♂夫妻、BT常連の方々
皆さんお疲れ様でした!またよろしく!!

| snow2007 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。

ブランシュは本当にテレマーカーが増えました。
ただモーグルコースを滑ってる人は、まだ見たことがないですねぇ。。。

いつかBCでご一緒できる日が来ることを楽しみにしてま~す!!

| よっしぃ♂ | 2007/01/29 20:10 | URL | ≫ EDIT

よっしぃ♂さん、夕張メロンゼリーごちそう様でした!
霧ケ峰方面に向かっていたトレイルはやっぱりそうだったんですね、
遠くに2人見えましたよ。
山も根子岳とかお誘いしょうかと思いましたが、
自分が半月前に行った時よりたいして積雪量が増えてないので
またドカッと降ったらね。

| BORI | 2007/01/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様~
BORIさんどうも
誰かに会えそうな予感があって沼田から急遽移動しました びっくり嬉しいでした
確実に進化されてますね~ 奥利根でラインを滑り過ぎていなければもう少しセッションしたかった…
黒姫のてれまくり参加したいけどリフト券無しのコース作って貰えないか、北田さんに聞いてみます
ではまた

| ゴンチャレンコ | 2007/01/30 08:24 | URL | ≫ EDIT

ゴンチャレンコさん、日曜日はお疲れ様でした!
いつものようにお昼食べてからちょっと滑って帰るつもりが
ついつい楽しくってラストまで。
ディープパウダーはないけれどまた違った雰囲気や
ここでしか逢えないメンバーとのセッションが楽しめたり
また行きたいですね~
てれまくりのパックのリフト券よろしかったら買い取りまっせ~

| BORI | 2007/01/30 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/105-5e553585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

