PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

戸隠スキー場!よく滑った…

2007年1月27日(土)

NEC_0230.jpg

ドボルザークの「家路」がゲレンデに流れるまでスキー場にいました。
今日は予想に反して雪も天気も良く皆なかなか帰らなかったし。
昔のスキーの師匠(5?歳)ともセッション(密着トレイン?)できたし
抽選会で生そば3人前も当たったし、
たいして休むことなく滑りっぱなしの1日でした。




NEC_0225.jpg

朝+3℃、雨降ったような感じで3月みたいでした。
あまり期待してなかったので2年半ぶりにアルペンでもやろうかと思い
昔の道具用意してきましたが、
山が近づくにつれて雪が降り出しスキー場に着いたら思いのほか
いいパウダーでしたのでやっぱり太プラテレマークにしました。
でも今日ここに来た目的は「振る舞いそば」にありつくことだったので。
滑りも充実、もう今日はお腹いっぱいです。

NEC_0292.jpg

近年ホームゲレンデが黒姫から戸隠に移りつつあるような…

| snow2007 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/104-acfd427c

TRACKBACK

スキー場

スキー場スキー場とは、スキーやスノーボードなど、雪の上を滑走するスポーツをするための場所や施設。元はスキーを登山に利用し、かつ楽しむ登山者が泊まり込み

| さくらのブログ | 2007/02/03 02:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

