PREV| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

よろしくどうぞ~

今さら何ですがブログデビューします。

かつてやっていた山とスキーのHP
Endless Fall-Lineが自分の不注意で更新できない状態になってしまったので、
いろいろ考えてブログに乗り換えてみようかと思ったのがきっかけですが。

いきなり向こうの更新が止まってしまったので、
「ほーれみろ心臓悪いのにいわんこっちゃない」とか
「死んじゃったのかな~それともまた入院したのかも」とか
思われてるかもしれないので、せめてトップページに
終了のお知らせぐらい早めに出したいのだけれど・・・・

まだ生きてますよ~

| 日常 | 02:09 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正直
ちょっと心配してました。

| 照れ屋 | 2006/06/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設、HPのリニュアルおめでとうございます。ちょくちょく顔出します。
今シーズンは早々閉店したので、来季の板を何にしようかとカタログなど見て楽しんでます。

| mackenji | 2006/06/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

病人のHPやブログの更新が止まると、やっぱり何があったんじゃ~って思いますよね。
照れ屋さん、ご心配かけました。また乗鞍ではよろしくお願いしま~す。

mackenjiさん、とりあえずICIの早期受注会でニューブーツを考えているものの、前に履いてたスカルパT2の2バックルでも引っ張り出そうかなんて思ったりしてるので。SCRATCH BCはこの夏、乗鞍で使い倒してきます。

| BORI | 2006/06/12 21:20 | URL | ≫ EDIT

BORIさん、こんにちは!
同じFC2ブログですね。
私は雑記ですが・・・。
リンクしておきます。よろしくです。

まだN岳滑るのですか?
いつぐらいまで行けますか??
滑り納めしたつもりなのにすでに行きたくなっている・・・。

| Mizuho | 2006/06/14 07:30 | URL | ≫ EDIT

Mizuhoさん、どーも!
ブログのほうがもっと趣味が広がるかと思って(笑)こちらもリンク貼っておきますね~。

N岳、2~3ターンでよければ雪渓がある限りOKですよ!とはいえスノーボードでのびのび滑れるのは7月いっぱい、飛擦系で8月ぐらいまでかな~。

| BORI | 2006/06/14 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://bori.blog70.fc2.com/tb.php/1-ebfbaf85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

