2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は6月の診察日後半でした


100624nekodakemoon-1.jpg

とくに具合悪いところは変化なし。
最近、足の浮腫みがなかなかしつこく
毎回同じことを書いてるような気がするが
実際同じなので仕方ないか。
一時的に解消する術は少しはつかんできたが
またすぐに浮腫むので今後も治すには時間がかかりそう。

↑ラジオで月食とか言ってたような気がして眺めたが
調べたら6月26日でした、他に何か話題はないのだろーか。


| | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダライ・ラマ法王来訪善光寺


100619zenkoji-1.jpg

ダライ・ラマ14世がいらっしゃるということで
お会いできるかどうかのダメもとで善光寺にいってきました。
午後1時までに境内に入ればOKという情報があったので
余裕をもって規制ロープ最前列を陣取りました。
幸運にも↑このあと自分らの近くまで来ていただき
ただただ感激で涙がでそうになりました。

この先自分の生き方が何か変わっていければいいと思います。

| 日常 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は6月診察日前半でした


100608-1.jpg

最近何かとよく病院にはいってますが、
とりあえず今日薬がなくなる予定でしたので。
症状はとくに良くなるわけでもなく大崩れするわけでもなく、
最近ではまったく効かなくなった利尿剤注射は
せっかくなのでやっぱり打ってもらいました。

新たに甲状腺ホルモンの不足を補う薬を処方されました。
極少量からの服用ですが多分生涯を共にする薬になることでしょう。

鉄治療をやめてから少し元気になってきたので、
去年のように医学的効果がまったく不明な
↑森林療法に浸るため寄り道してきました。

| | 23:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遥かなる遠い道のり


100606tsubameonsen-2.jpg

鉄欠乏症貧血のため長く続いた鉄投与治療がやっと終わり
身体をはやくもとの状態に戻したいが、両足はまだ浮腫んだまま。
やっぱり自分は鉄に弱いのか効果より副作用のほうが上回ってしまうらしい。

それでも外に出て前に歩いたり上に登ったりする気持ちがやっと出てきたので、
ゆっくりゆっくり休み休みしながらも何とかここまでやってこれました。
かつてはこの道からあの頂まで普通に日帰りハイキングできたが、
今はそのゲートまで来れただけで充分満足です。


| 日常 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

