2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒姫山麓御巣鷹林道!半分も歩いてないよ

2007年3月24日(土)

BORI

070324osutakarindo-1.jpg

週末の運動義務を果たすため雨が降り出す前にウロコ板でXCにいきました。
いろいろとこれからのことを考えるときには温泉の露天風呂なんかいいと思うが、
自分の場合こうやってとぼとぼXCで歩きながらもの思いにふけってるほうが
無理なく身体を動かせるので性に合ってるかな。

≫ Read More


| snow2007 | 00:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白馬五竜47!鍛え直しです

2007年3月18日(日)

NEC_0107.jpg

翌日期待してたゲレパウはありませんでした。
でも朝早くから照れ屋さんたちとロングなハードピステを滑りまくり、
午前の段階でいつも自分が滑るのに比べたら、
2日分の滑走距離標高差を滑ってるような気がしました。

≫ Read More

| snow2007 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

五竜雪祭

070317goryu-1.jpg

ハクノリから下山後、雪も強くなってきたので
次の日はゲレパウもいいかもと思い、
五竜で車中泊(そのつもりで用意はしてきた)することにしました。
行ってみたらスノーフェスティバルだというので
最近イベント好きの自分としては大いに楽しめました。

≫ Read More

| snow2007 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白馬乗鞍岳!足首パウってーところか

2007年3月17日(土)

かり まっちゃん ケンG つよぽん BORI

070317hakubanorikuradake-5.jpg

早くも栂池ロープウェイが運行されましたので
少しは楽に登れるそうな感じでハクノリにいってきました。
ぜんぜん楽でなかったけど、病後またここに戻ってこれて嬉しいです。

≫ Read More

| snow2007 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戸隠・高デッキ山!恒例になりつつあるかも…

2007年3月11日(日)

たむ  BORI

070311takadekkiyama-1.jpg

テレ友のたむちゃんと1年前と同じくウロコ板革靴で高デッキ山へいってきました。ゲレンデトップのメノウ山から始まり高デッキ周辺を登ったり滑ったりする地形は、
ウロコ板には本当に楽しいコースなので何回でも行きたいです。

≫ Read More

| snow2007 | 00:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶりに

病院にいきました。
とくに体調に変わりもなく今年に冬は暖かかったせいか具合悪かったことも少なく
日常的にはかなり普通に生活できたことを報告して。
自分がこれだけ滑ったり登ったりしていることは主治医には当然隠しているが、
顔の雪焼け具合を見ればバレバレであろう。
今日もBNP値を調べるための血液を採って終わり、
身体は快調でもこの数値だけは少しづつでも上がってしまうものなのか。

うちのかみさんのほうも前の日曜日に
内側側副靭帯を損傷していて大きい病院の検査待ち状態なので
膝サポーター&松葉杖の生活を余儀なくされているが。
なので今自分が症状を悪化させたりスキーでケガしたりすれば
我が家は二人とも外に出られなくなってしまうので安全第一な日常を送らねば。
でも滑りにはいくっすよ!

| | 23:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒姫高原スノーパーク!てれまくり2008

2007年3月3日(土)~4日(日)

20070304205214.jpg

黒姫にこんなにたくさんのテレマークスキーヤーが来てくれて感動しました!
普段めったに逢えない人たちとも滑ったり飲んだり、
たまにこうゆうイベントに参加するのもよいですね。

≫ Read More

| snow2007 | 20:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

