| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

一夜山

2008年11月2日(日)

081102ichiyasan-1.jpg

新緑や紅葉もよいですが、山歩きはこの季節にかぎります!
木々の葉もほぼ落ちきって山全体が明るくなりますからね、
熊が出てもお互い確認しやすいし。
↑ここは戸隠連峰西のはずれ一夜山です、
スナックの店名ではありません、いちおう長野市内です。

≫ Read More


| 山と旅2008 | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新穂高温泉の旅

2008年10月25日(土)~26日(日)

081025shinhodaka-1.jpg

我が家では恒例になった秋の温泉旅行。
今年は無難に新穂高温泉に1泊してきました。
何年か前も山に登ったあと泊まったことありますが、
そのときに出された飛騨牛朴葉味噌焼きを
もう一度食べたかった、、、という理由がほとんどです。

≫ Read More

| 山と旅2008 | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四阿山

2008年10月4日(土)

081004azumayasan-1.jpg

病人向けの楽な登山に行こうと思っていろいろ探しましたが、
パルコール嬬恋のスキー場のゴンドラが運行しているということで
群馬県側から登る四阿山に行ってきました。
これなら標高2000mまで上がってしまうし、
山頂までの残り標高差が300mですむので楽々かと思いましたが。

≫ Read More

| 山と旅2008 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

霧ケ峰

2008年7月26日(土)

080726kirigamine-1.jpg

今週は体調いまいちということで滑りにいこうか迷いましたが、
今年は旬の花に親しむという目標もあったので
霧ケ峰にニッコウキスゲを見に行ってきました。

≫ Read More

| 山と旅2008 | 19:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

湯の丸山

2008年6月28日(土)

080628yunomaruyama-2.jpg


つつじの花が見頃ということで、久しぶりに山にいきました。
今年はなるべく花の時季を逃さないように、
自然の色を目に染み入らせるために
なるべくその気になっていきたいと思います。

≫ Read More

| 山と旅2008 | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

