| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!〆ました(仮)

2007年9月22日(土)~23日(日)

070922-2.jpg

↑土曜の夜の新米&松茸パーティーより参加!
今年もこの日を迎えられて幸せです、
雪渓でスキーができなくてもこれだけは出る予定でしたから。

≫ Read More


| snow2007 | 23:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!とりあえず快調です

2007年9月9日(日)

070909norikuradake-1.jpg

この夏2回目の大雪渓です。
滑りの方はあいかわらずしょぼいですが、
体調に関してはまずまず快調のようです。
登りもそれほど前よりはきつくなかったし(荷の軽量化もしたけど)、
雪渓に到着するタイムも3分ぐらい縮まったし心拍数も急激には上がらず。
あとは自分のやる気次第ってーことか。

≫ Read More

| snow2007 | 00:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!滑れました

2007年8月19日(日)

070819norikuradake-1.jpg

3ヶ月ぶりに滑りました、
2007スキーシーズンは引き続き延長されました。
今年初めてのNorikura Summer Snow !
いつもの夏をまた手に入れることができました!!

≫ Read More

| snow2007 | 22:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍岳!バス運休で三本滝~富士見岳へ

2007年5月20日(日)

Pink_Vitz ケンG BORI

070520norikuradake-2.jpg

積雪のため土曜日にひき続きバス運休でがっかりしたが、
天気は回復傾向なので三本滝から剣ヶ峰は無理としても
とりあえず大雪渓目指して8時過ぎに出発しました。

≫ Read More

| snow2007 | 23:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

針ノ木峠!やっとここに戻れました

2007年5月12日(土)

BORI

070512harinokitoge-1.jpg

この日を逃したら一生行けないような気がしたので行ってきました。
針ノ木岳でなくても今の自分には峠でも充分完全燃焼できます。
峠からの下りは滑る気がなくなるほどバテバテでした。

≫ Read More

| snow2007 | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かぐらスキー場!&神楽ヶ峰

2007年5月4日(金)

070504kagura1.jpg

前日の妙高高原からうちに戻らずそのまま行きました。
ここもおそらく滑りにきたのは16年ぶりぐらいか。
GW中だし、これだけの人がゲレンデ上にいるのは今シーズンで一番でした。

≫ Read More

| snow2007 | 13:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妙高・黒沢岳!で原点に帰る

2007年5月3日(木)

BORI

070503kurosawadake-1.jpg

多分あれから15年ぶりぐらいですか…
GWのゲレンデの営業も終わり、それでも滑りたくて知識も経験も
乏しい状態で山スキーエリアに雪を求めて分け入り、
単独で初めて到達した懐かしの黒沢岳。
多少の経験を積んでからひさしぶりに来てみたが
未だに地形に対してスケール負けしまう自分は何なんだ?

≫ Read More

| snow2007 | 11:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

