| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!奇跡の2days

2006年10月14日(土)~15日(日)

IMGA0257.jpg

先週のパウダー滑れなかったのがよっぽど悔しくて、
今回は土日とも滑ってやるつもりで出かけました。
もちろんこれで思いを遂げられたら乗鞍はラストにするつもりで。
2日間とも天気もよく雪も新鮮だし新たな斜面も出現したりで、
喜んで自分自身は初の乗鞍2日間連続スキー!なんかやってみたり。

≫ Read More


| snow2006 | 02:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!雪!バス運休~

2006年10月8日(日)

NEC_0181.jpg

朝から1日↑な天気、晴れてはいるけど風と雨にさらされっ放し。
乗鞍岳大雪渓~畳平付近は20~30cmの積雪、当然バスは1日運休。
スキーしに来たのに雪のため滑れないなんて~相当不完全燃焼~~~

≫ Read More

| snow2006 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!秋晴れ

2006年9月24日(日)

IMGA0189.jpg

快晴!無風!朝から雪やわらかめ!!
文句のつけようのないスキー日和でした。
紅葉は遅れてるみたいだけど、
季節は確実に少しづつ秋に向かっている。

≫ Read More

| snow2006 | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!食うだけ

2006年9月16日(土)夕~17日(日)朝

NEC_0210.jpg

食って滑らないで帰ってきました。
滑り道具も最初から持っていかないという堕落ぶり。
松茸!新米!手作りピザ!についつい引き寄せられて。
みなさん本当にごちそうさまでした。
翌朝、ひさしぶりにバスを見送る人となりました。

| snow2006 | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!夏の終わり

2006年9月9日(土)夕~10日(日)

NEC_0200.jpg

9月に入りそろそろ雪渓も小さくなったりして滑る人もめっきり少なくなるのだが、
今シーズンは前評判通り残雪が多く滑走ラインも長くとれて
スキーヤースノーボーダーもまだまだ大勢きております。
先日の事故で車は軽の代車しかないが、
長距離ではないので前日から乗鞍高原に向けて出発。
宴会前に軽く身体を動かしたいのでまるっきりシーズンオフな
一の瀬園地をぶらぶらしてから観光センター入りしました。

≫ Read More

| snow2006 | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!たまには降るわな~

2006年8月20日(日)

IMGA0151.jpg

梅雨が明けてから毎週末まずまずの天気であったが、
久しぶりに今回お昼頃から雨に当てられてしまった。
あまりに急に大粒のやつが降ってきたので、
カッパとかザックカバーとかすぐに出さなくてはならない状況のなかで、
身体も動かずしばし濡れたままたたずんでしまいました。
こうゆう時のためにすばやく雨具を装着して
様子見状態にすぐに入れる練習してないからな~



≫ Read More

| snow2006 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

乗鞍!かみさんデビュー

2006年8月14日(月)

IMGA0108.jpg

めずらしく、かみさんが行ってみたいといいだしたので、
今回はお盆休みらしく夫婦で乗鞍大雪渓へ。
避暑とかダイエットとかビールとか動機は不純だが、
まあここは懐の大きい山だから何でもアリだけどね。

≫ Read More

| snow2006 | 12:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

